Oracle DatabaseとOracle WebLogic ServerをAmazon EC2やOracle VMで使ってみようというコラムの予告

あやうく見逃すところでした(^^;
皆さんの声にお応えします。Fusion Middlewareメルマガアンケート結果 第1回 (Oracle Technology Network Japan Blog) By rika.tokumichi on 2010年2月12日 14:35 より

更に!
皆さんから頂いたご意見を題材にOTNで新たにコラムを作成することが決定しました!!
その内容は・・・
Oracle Database & Oracle WebLogic ServerをAmazon EC2で使ってみよう
Oracle Database & Oracle WebLogic ServerをOracle VMで使ってみよう
※タイトルは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

これからもこのような形で皆さんのアイディアを反映していくつもりです^^。

昨年のOTN Virtual Developer Day*1 *2にはOTN Virtual Developer Day - ara5の日記のように参加された方もいらっしゃいますが、なかなかOTN-J http://www.oracle.com/technology/global/jp/pub/jp/seminar/mensah.htmlに書かれているような使い方は、できることとは言え…
Oracle VMも一台でこれら全部が手軽に使えるのかなー…
とかだと思うんですよね。
OTN-Jのコラムで『使ってみよう』となれば、気軽さが違ってくると思います。


ふと見たら意外なことが書いてあると思っただけですけどね(^^;)