「カサス!」にまつわるエトセトラ ― その1

ATNDの追加されたイベントで知り、 カサス! に参加登録した。
screenshot
その後

これは期待!!!カスタマーサービス勉強会らしい、

カスタマーサービス勉強会 カサス! : ATND(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

と注目されている方が他にもいらっしゃることを知った。



いつか何かのイベントに参加したときのことを あの記事 のように書いてみたいと思っていた――うつくしい写真と文章が心の琴線に触れる感じ。 カサス! に参加された方々の中には WebSig24/7 とのつながりがある方がいらっしゃった。ということは あの記事 とも――遠いかもしれないけれど、つながりがあったということ。

いい機会だったのに NEX-5K を持っていかなかったことを悔やんだ。
これからは持っていこう。


という KPTでのPT枠の端に小さく書いたことから はじめる カサス! の話。何回かにわけて書きます。