味の里 はこだて

東京スカイツリータウン グランドオープンを数日後に控えた昨日のこと。
押上(スカイツリー前)駅から数駅先の京成立石駅を降りて 下町の楽園 立石 に行ってきました。


お目当ては「味の里 はこだて」
はこだて(葛飾区/居酒屋・バー・スナック)の地図|マピオン
はこだて - 京成立石/居酒屋 [食べログ]))


とにかくお料理がおいしいお店です。

先々週、一週間ほど とにかく おいしいお料理しかないところに滞在していました。
睡眠時間が短かかったりしても朝から深夜まで連日行動できたのはお料理がおいしかったからとしか言いようがない感じでした。
健康とか活力の源って食事だなと感じていました。
一週間また普段の生活に戻って、週末に このお店のお料理をいただいたとき、また先々週に感じていたことを思い出しました。


おいしいってことに体が反応するんだ。