Vertica OnDemand Free Trial 3通目のメール

Vertica OnDemand Free Trialの はじめ方 - wmo6hash::blogで はじめた後、Vertica OnDemand Free Trial 2通目のメール - wmo6hash::blogが届きました。その後、今朝、件名が“Step #1: Setting up your HP Vertica OnDemand Client”なメールが届きました。



色の変わっている それぞれの文字列へのリンクは、つぎの3つへの参照を促すリンクです。


インスタンス生成後は「cURLREST API を使って JSON で受け取ってみた」からはじめてみると、 SaaSを使っている感じがしますかね。


Stepは いくつまであるのか わからないまま手探りで書いています。いわゆる“Eat Your Own Dog Food”です。完結したら明らかになります。お待ちくださいませ。




なお、わたしが受け取ったメールでは“Using vsql”と“Installing and configuring client libraries”は、クリックすると Not Found
でした。このため先に書いた参照先は推測で記述しています。



このように Not Foundにならないように訂正を依頼しておきました。これから利用しはじめる方に届くメールでは改善されることでしょう。