貯蓄の日 10月17日開催のJPOUG> SET EVENTS 20151017とは

Oracle Databaseを中心としたデータベース関連の話題を扱う様々なセッションを通じて みんなが交流するイベントです。

JPOUG> SET EVENTS 20151017 | Japan Oracle User Group (JPOUG)


表向きは このような説明をしています


あくまでも表向きです


実際のところ…





たまに 「こいつ・・・寝てやがる」という視線に気づかず、うとうとしていたり



気づくと オフィスで孤独に残業中だったり



なかなか仕事が捗らなかったり



会議中なかなか意見が言えない小心者 だったり



机上のビックデータを分析していたり




そんなフツーの人たちが集まる場になると思います


特殊な能力や知識が必要な場ではありません


みなさまの参加を心よりお待ちしております





JPOUG> SET EVENTS 20151017 - Japan Oracle User Group (JPOUG) | Doorkeeper





夜会 - “JPOUG> SET EVENTS 20151017”後 - Japan Oracle User Group (JPOUG) | Doorkeeper