Quick Reference to Grid Infrastructure PSU & Database PSU Patch Numbers & Known Issues Notes in My Oracle Support Community

Grid Infrastructure Patch Set Update (GI PSU) formally known as Oracle Clusterware or Cluster Ready Services Patch Set Update (CRS PSU) と Oracle Database Patch Set Update (DB PSU) の 各パッチセット・アップデートのリリース番号とそのパッチ番号そしてその Known Issues Note の一覧を 1つのページでまとめて My Oracle Support Community Document にしました。
My Oracle SupportSign-Inし、 https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=COMMUNITIES&doctype=COMDOCUMENT&id=166826 をクリックしたら表示されます。

それぞれ別々に掲載された Note のみのために、はじめた気まぐれまとめです。最初に作成したときは Known Issues Notes は併記していませんでしたが今回の更新で含めました。
今のところはプレーンテキストにちょと文字装飾した程度の ―― 逆に言うとそのまま全部コピーしたらテキストエディタで加工しやすいっていう横着なメモです。ただ、こうしておいた方が自分にとっては都合が良かったりもして、そのまんまにしています。*1 (^^;


Opatch のお友に

*1:その後、プレーンテキストを止めて Wikiページっぽくしました。transrated version in Japanese と明記して KROWN を追記しました。これからも更新し続けます。