Tanel Poderと 戯れたい あなたへ

初夏に LA OTN Tour *1 および APAC OTN Tour 責任者の Francisco Munoz Alvarez氏 *2 から「一緒にやんない?」とのオファーがありまして ― かくかくしかじか ― Francisco Munoz Alvarez氏と Tanel Poder氏は db tech showcase 2012にて APAC OTN Tour 2012の一環 としてセッションを行います。



この日本を皮切りに、翌週タイ THAILAND OTN APAC Tour 2012 、中国 Oracle技术嘉年华(OTN China Tour 2012) 、そしてオーストラリアとニュージーランドの五ヵ国を巡るツアー、それが APAC OTN Tour 2012です。


そして Unconference at db tech showcase 2012 | Japan Oracle User Group (JPOUG) に『やんちゃなデータベース技術者の “Cool”な ささやきと鼓動が ここに』なんて書いてたら ― かくかくしかじか ― Tanel Poder氏が「Unconferenceもやりたい」と「やんちゃがしたい」と言い出しましたので、彼にも加わっていただくことにしました。*3

10月19日(金)のお昼休み 11:40−12:40は うきうきウオッチングしに来ていただければと思います。


このブログを見る機会があるような人は

とかとかとか
見慣れててからに辿り着いたりして、キャッキャウフフ してるんでしょ ?


[http://www.youtube.com/watch?v=rmVvFnlin9E:movie]
こんなセッション*4を 100インチのモニタでやるタネルと一緒に「ハックの秋」を楽しみましょうね〜