2015/04/10 12:00-14:40 Meetup! JPOUG

雲の合間に、ここ東京で、みんなが集まる Meetup! JPOUG。
個性あふれる技術者が、 Oracle Databaseについての とっておきのネタを 25分ずつ 4つのセッションでお話します。そのあと、隠されている様々な謎を解くセッション「なーんでだ?」を、みんなでたのしみましょう。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

Meetup! JPOUG | Japan Oracle User Group (JPOUG)

4月10日(金)12:00〜14:40に東京国際フォーラムで行います。Oracle CloudWorld Tokyo 2015 Day 2のUnconferenceセッション*1の位置づけです。
詳細は全てのセッションのタイトルと概要とオーガナイザー、そして「様々な謎」を記載した Meetup! JPOUG | Japan Oracle User Group (JPOUG)をご覧ください。




CIMG4012.JPG
CIMG4012.JPG by Oracle Technology Network Japan, on Flickr


6年前、同じ東京国際フォーラムOracle OpenWorld Tokyo 2009がありました。これはその時の写真です。あの時“多くの素晴らしいエンジニアの方々と交流ができるきっかけになり、思い切ってやってみてよかった”*2です。
今回も きっと多くの技術者の方々が東京国際フォーラムに集まると思います。さまざまな交流を楽しむ場になれば幸いです。


わたしは 6年前と似た“さまざまな謎を みんなで解きましょう”って言う予定です。


ひとりじゃなくて、みんなで。