#BigDataLite で気がついた仮想アプライアンスとパラダイムシフト

2014年3月11日(火)19時から21時に開催されるJPOUG Tech Talk Night #4@IIJのライトニングトークにて用いるスライドです。 *1
ライトニングトークは何人かの方がお話します。
私が話すのは その中の たったひとつ です。


このスライドを見て、ツッコミのある方も、ぜひお越しくださいませ。

ラクルという単語を中心とした共通のコンテキストで話せる みんなが交流するイベント JPOUG Tech Talk Night の第4回は、いくつかのライトニングトークOracle Database 12cを主なテーマにした座談会です。

JPOUG Tech Talk Night #4 | Japan Oracle User Group (JPOUG)

*1:このスライドを作ったりスライド内で触れているBigDataLiteを動かすのに使っていたのはメモリーを16GB積んでいるデスクトップPCなのですが、接続しているモニターに何も映らなくなりまして…「こんなことになる前に作ったスライドを別の場所に保管しておいてよかったなぁ」と胸をなでおろすと同時に「こういうときって他にも壊れたりするんだよなぁ」と思いまして…uploadしました。