10 years

10年前に、このblogをはじめました。あれから10年も。この先10年も。何かを書き、そこから生じる何かを楽しみたいなと思います。

BIRTHPLACE OF “SILICON VALLEY” / Hewlett Packard House and Garage
BIRTHPLACE OF “SILICON VALLEY” / Hewlett Packard House and Garage

Stanford University
Stanford University

つい先日、連れていってもらいました。


そして、寄ってきました。

ORACLE
ORACLE
*1

いずれも、行くとは想像しなかった場所へ、想像しなかった手段で、足を運ぶようになった出来事でした。

この先10年も、きっと今は知っていても行くと思えない場所や、まだ知らない場所へ、より足を運ぶのでしょう。

こんな機会をくださる すべての方々へ、感謝を込めて。

*1:前日に、どうやら空き時間に行けそうになり。いざ向かったは良いものの、渋滞で。Uberは、乗車後に目的地を変えられるけれど、乗車した場所へ変えられるのかなぁとハラハラしつつ。