Oracle Databaseを中心とした座談会’19 – Oracle Code Tokyo 2019 #codetokyo19 #jpoug

2019年5月17日(金)にシェラトン都ホテル東京にて開催される Oracle Code Tokyo 2019 内17:15-18:00のB-4-5にて、会場参加型の「Oracle Databaseを中心とした座談会'19」をします。この時間帯は、MyNAとJava女子部とJPOUGに会場が開放され、そのうち一つの150名が参加可能な大きなお部屋でJPOUGとして座談会をする趣です。
Oracle Technology Network > Database > Articles > Viva Developer > JPOUGインサイド > JPOUG Tech Talk Night #4 レポート - Oracle Database 12cを中心とした座談会 - の“次回もお楽しみに。”の次回を、座談会と解釈してお待ちいただいていた方は、ぜひ会場で発言していただけるとうれしいです。そんな 5年間なんて一旦忘れ、これからのことで誰かと話してみたかったことがある、または思いついたことがあったら みんなの意見を聞くために利用する場にしていただいても良いかと思います。

そして、 Oracle Database 19c(19.3) for On-Premises Server Releasesが Linux x86-64を皮切りに利用できるようになりはじめました。
これを含む12.2リリースファミリ(12.2・18・19)を中心として、これまでの数年と近い将来の様々な技術の変遷を踏まえながら、ユーザーグループならではの談話を楽しめるようにと画策しています。

ぜひおこしください !